TEASHISナイトセミナー

2017年2月28日

 

2017/2/28

 

【テアシスナイトセミナー】

 

テアシスプログラムの基礎を修了した先生のみが受講できる

ワンランク上のアドバンスセミナー。

今月は足関節を使った調整法です(・∀・)

 

その名も「アキレス腱反射の調整法」です。

 

main1.jpg

 

そもそも、

・歪みをなおすのに反射を使うの?

・腱反射って何?

・どうやったら反射が起こるの?

いろんな「?」が浮かんできます…。

 

main2.jpg

 

学生のころ習いましたよね、腱反射。

実は、人体に備わる反射機能を使って筋を弛緩させる、

又は緊張させる事ができるのです。

つまり、骨格を操る事ができるのです!!

 

テアシスは魔法や超能力ではないので理論があります。

法則があります。

真髄に近づくにつれ、だんだんアカデミックになってきますね〜(*´▽`*)

みなさん脳に汗をかいて謎解きに取り組んでいます。

 

main3.jpg

 

重要なのは

「反射の性質を知ること」

「足関節の構造を知ること」

そして理論だけでなく「技術的に再現できるようになること」

効果絶大な技です!

使いこなして、患者さんに喜んでもらいましょうね〜!!

 

main4.jpg

 

テアシスプリグラムセミナー東京・大阪のご案内や、

2時間で体のゆがみが理解出来る、TEASHIS無料講座のお問い合わせはコチラ↓

https://teashis.com

 

新着記事

テアシスやってみた!シリーズ    今回はお遊びと言いますか、おふざけと言いますか(笑) バランスボードを使った実験をしてみました。   面白くもあり、実は見る人(専門家)が見たら「凄い!」と思う動画になっています。      

テアシスやってみた!シリーズ 第3弾!   今回は「ゴルフ⛳️」です!   ゴルフは、止まっているボールを打って飛ばすという非常にシンプルなスポーツですが、なかなか自分の思った通りに飛んではくれません。   その原因はスイングにある訳で

大好評⁉︎の テアシスやってみた!シリーズ。   前回の動画を投稿したあと、なんと現役バリバリの野球選手からオファーを頂き、体の軸を作るスポーツテアシスの検証をして参りました^_^   今回の体験者は、 ● MAX140キロの大学1年生

人気記事

今回のTEASHIS海外講演会は台湾の口腔外科の先生(この方は医師国家試験の試験問題を作るとても偉い先生です)他にも歯科医師の先生、ラグビー元台湾代表、セラピストの方々、などなど医療や各界でご活躍されている方々が多数集まっていただきました。

この記事の関連記事

    2017.01.31 【テアシスナイトセミナー】   テアシスのベーシックセミナーを修了した人のみが受けれるナイトセミナーは、 さらにレベルの高い技術を学べる、限定セミナーです!! 平日の夜にも関わらず、どんどん受講者が増殖中

  2017/2/22   【痛くないゆがみなおし TEASHIS PROGRAM SEMINAR(テアシスプログラムセミナー)】   今月の講義は、体の歪みをつくる重力と体の重心機構のお話でした。 治療において、体の重心を安定させるこ

  2017/3/3 【TEASHIS PROGRAM SEMINAR】   2017年2月のテアシスプログラムセミナーのダイジェストです。 講義内容は、体の歪みをつくる重力と体の重心機構のお話です(・∀・)   https://yo


アーカイブ

2018

最新記事

(株)TEASHIS(テアシス)

関西地区を中心に23店舗の完全自費の治療院を展開している会社です。

また、医療従事者やセラピストを対象に「TEASHIS PROGRAM」という体の歪みを修正する施術法の教授、治療院やサロンを運営していくためのノウハウなどを教授するセミナーを毎月東京と大阪で開催しております。

所在地

〒577-0808

大阪府東大阪市横沼町3-4-10

電話番号


© 2018 TEASHIS公式サイト All rights reserved.