熊本益城町訪問

2016年6月22日

 

先月義援金をお届けにきた熊本益城町へ再びやってまいりました(^ ^)

 

大阪ではめっきり報道が減ってしまった被災地の様子ですが、

依然として本来の生活とはかけ離れた不自由な生活をされています。

 

main1.jpg

 

その中でも少しづつですが仮設のシャワーやプレハブの集会施設が建てられているようです。

 

 

今回は昨日完成したばかりの集会施設に招いていただいての

TEASHIS施術会を開催です!!

 

main2.jpg

 

フェリーで金曜日の早朝に北九州に到着し、

車で3時間走って現地入りです。

 

その日の夕方のフェリーで帰らないといけないため、

タイトなスケジュールでしたが非常に多くの皆さんが朝から待ってくださっていました。

 

main3.jpg

 

main4.jpg

 

みなさん、地震の時に飛ばされて頭を強打したり、

家屋に挟まれたり、精神的にも身内を亡くされたり極度の緊張状態が続くため

全身の不調を訴えておられました。

 

main5.jpg

 

main6.jpg

 

main7.jpg

 

main8.jpg

 

main9.jpg

 

少々重たい空気感の中始まりましたが、さすが経験豊富なTEASHISが誇る精鋭部隊です。

不安気だった参加者が次々に喜びの声をあげるのと同時に

会場の空気が一変しました。

 

「あれ?痛くない…何で⁇」

「不思議!!」

といったおなじみの感想に加えて、

「仲の良かった友達と地震で離れ離れになってたんだけど、

今日のイベントがきっかけでまた会えました。」

「地震から今日までで一番楽しくて嬉しかった」

と喜んでいただけました。

 

main10.jpg

 

main11.jpg

 

main12.jpg

 

main13.jpg

 

わずか1日くらい施術したところでどれだけのお力になれるのだろうか…

という不安もありましたが、こういうお声をお聞きすると

来た甲斐があったなあと思います。

 

main14.jpg

 

main15.jpg

 

main16.jpg

 

main17.jpg

 

main18.jpg

 

main19.jpg

 

今回も前回に引き続き、会場の手配を津崎不動産コンサルタントの

津崎さんにご尽力いただきました。

おかげさまで皆さん本当に喜んでいただいています。

熊本朝日放送からも取材にきてくださっていました。

大阪では放送されないのが残念です。

ディレクターの本田さん、ありがとうございました。

 

main20.jpg

 

main21.jpg

 

main22.jpg

 

main23.jpg

 

新着記事

テアシスやってみた!シリーズ    今回はお遊びと言いますか、おふざけと言いますか(笑) バランスボードを使った実験をしてみました。   面白くもあり、実は見る人(専門家)が見たら「凄い!」と思う動画になっています。      

テアシスやってみた!シリーズ 第3弾!   今回は「ゴルフ⛳️」です!   ゴルフは、止まっているボールを打って飛ばすという非常にシンプルなスポーツですが、なかなか自分の思った通りに飛んではくれません。   その原因はスイングにある訳で

大好評⁉︎の テアシスやってみた!シリーズ。   前回の動画を投稿したあと、なんと現役バリバリの野球選手からオファーを頂き、体の軸を作るスポーツテアシスの検証をして参りました^_^   今回の体験者は、 ● MAX140キロの大学1年生

人気記事

今回のTEASHIS海外講演会は台湾の口腔外科の先生(この方は医師国家試験の試験問題を作るとても偉い先生です)他にも歯科医師の先生、ラグビー元台湾代表、セラピストの方々、などなど医療や各界でご活躍されている方々が多数集まっていただきました。

この記事の関連記事

テアシスやってみた!シリーズ 第3弾!   今回は「ゴルフ⛳️」です!   ゴルフは、止まっているボールを打って飛ばすという非常にシンプルなスポーツですが、なかなか自分の思った通りに飛んではくれません。   その原因はスイングにある訳で

      今週は、河内長野で治療院を開院している下 祥智先生から症例が届きました。 これから紹介するのは4年前に交通事故に遭い脳に障害を負ってしまった患者さんです。 交通事故の後遺症で「右側の半身麻痺」を患い、病

  2017/2/7   【第四回 志学塾 2017/1/30】   1月30日は小田全宏先生の志学塾の第4回目でした! 今回の議題は『引き寄せの法則』というものについてのお話です。   目標を実現に近づける、究極の法則なのではない


アーカイブ

2019

最新記事

(株)TEASHIS(テアシス)

関西地区を中心に23店舗の完全自費の治療院を展開している会社です。

また、医療従事者やセラピストを対象に「TEASHIS PROGRAM」という体の歪みを修正する施術法の教授、治療院やサロンを運営していくためのノウハウなどを教授するセミナーを毎月東京と大阪で開催しております。

所在地

〒577-0808

大阪府東大阪市横沼町3-4-10

電話番号


© 2020 TEASHIS公式サイト All rights reserved.