NY出張

2016年12月20日

 

2016.12.20

 

TEASHIS代表の川口がただいま単身でNYへ出張に行っています!!

 

ジストニアを克服した「7本指のピアニスト」西川 悟平さんがついに

NYカーネギーホールの大ホールで演奏するので、その応援に駆け付けるためです(○´∀`)

 

なんと、現地滞在わずか42時間というクレイジーな旅です(笑)

 

main1.jpg

 

そして今回の出張には、もう一つの目的があります。

 

アメリカにボニー・ストラウスという女性がいます。

彼女は30年ほど前にジストニアという難病(日本ではまだ難病指定されていません…(;_;))

にかかってしまい、あらゆる手段でこの原因不明の奇病と闘ってきました。

そしてジストニアを研究するため財団を立ち上げ、毎年莫大な寄付を募って

病気の解明に役立てています。

 

もう一人、マイケル J フォックスという有名な俳優がいます。

彼はパーキンソン病という病に侵されてしまいました。

彼もまたその病気の解明のための財団を立ち上げていました。

 

現在、ボニーとマイケルの二つの財団は合体して、ボニーが会長を務めています。

 

main2.jpg

 

なんと∑('◇'*)

今回TEASHISがそのボニーストラウスに呼ばれちゃいました!!

TEASHISの症例動画に興味を持ってくれ、

「これはマイケルに受けさせなければ…でも私が先よ」と。

なんとも光栄なお話です。

 

もちろんTEASHISでパーキンソン病やジストニアの改善の兆しがみれる症例はいくつかあります。

でも、まだまだ分からない事だらけです。

希望としては、もしもボニーがTEASHISに何か希望を感じてくれたなら、

これからの研究の課題として欲しいのです。

 

体の歪みと体に起こる症状との因果関係が解明されれば、

もっとたくさんの人の力になる事が出来るはず!

 

これからの展開がとても楽しみです(。・ω・)ノ゙

 

体験型セミナーのご依頼、

TEASHISの研修会の見学や、TEASHIS PROGRAMの

無料体験も随時受け付けております。

お問い合わせはコチラ

https://teashis.com

 

新着記事

テアシスやってみた!シリーズ    今回はお遊びと言いますか、おふざけと言いますか(笑) バランスボードを使った実験をしてみました。   面白くもあり、実は見る人(専門家)が見たら「凄い!」と思う動画になっています。      

テアシスやってみた!シリーズ 第3弾!   今回は「ゴルフ⛳️」です!   ゴルフは、止まっているボールを打って飛ばすという非常にシンプルなスポーツですが、なかなか自分の思った通りに飛んではくれません。   その原因はスイングにある訳で

大好評⁉︎の テアシスやってみた!シリーズ。   前回の動画を投稿したあと、なんと現役バリバリの野球選手からオファーを頂き、体の軸を作るスポーツテアシスの検証をして参りました^_^   今回の体験者は、 ● MAX140キロの大学1年生

人気記事

今回のTEASHIS海外講演会は台湾の口腔外科の先生(この方は医師国家試験の試験問題を作るとても偉い先生です)他にも歯科医師の先生、ラグビー元台湾代表、セラピストの方々、などなど医療や各界でご活躍されている方々が多数集まっていただきました。

この記事の関連記事

テアシスやってみた!シリーズ 第3弾!   今回は「ゴルフ⛳️」です!   ゴルフは、止まっているボールを打って飛ばすという非常にシンプルなスポーツですが、なかなか自分の思った通りに飛んではくれません。   その原因はスイングにある訳で

小学1年生のS君の症例をご紹介します。お母さん曰く「小学校に入ってから特に背中が丸いのが気になりだして、頻繁に「姿勢を正しなさい!」と注意はするものの、すぐにまた丸くなっしまうんです。」とのこと。というのも、S君の趣味はスマホでYouTubeを見る

5/27〜TEASHIS代表の川口先生が定例のNY出張へ行き6/1に堀川航先生、橋本先生、大向先生西尾先生、堀川洋史先生、大西先生とハワイで合流します‼️ 今回ハワイへ行くのは、超名門ワイアラエカントリークラブにてTE


アーカイブ

2019

最新記事

(株)TEASHIS(テアシス)

関西地区を中心に23店舗の完全自費の治療院を展開している会社です。

また、医療従事者やセラピストを対象に「TEASHIS PROGRAM」という体の歪みを修正する施術法の教授、治療院やサロンを運営していくためのノウハウなどを教授するセミナーを毎月東京と大阪で開催しております。

所在地

〒577-0808

大阪府東大阪市横沼町3-4-10

電話番号


© 2020 TEASHIS公式サイト All rights reserved.