TEASHIS( テアシス)講演会 in 台湾

2015年9月27日

今回のTEASHIS海外講演会は
台湾の口腔外科の先生(この方は医師国家試験の試験問題を作るとても偉い先生です)
他にも歯科医師の先生、ラグビー元台湾代表、セラピストの方々、
などなど
医療や各界でご活躍されている方々が多数集
まっていただきました。

 
main1.jpg
 
 

台湾でもゆがんだ体が『何となく悪いもの』という認識はあるようです。

しかし、なぜ歪むのか? 
歪むとなぜ悪いのか?
『体の歪みの真実』と題して基調講演をした後、
参加者がご自分の体や背骨がどのようにゆがんでいるのかを目で見て確認していただきました。

 
main2.jpg
 

みなさんは自分の体がゆがんでいることは薄々気づいてはいたようですが、
背骨や骨盤までがこれほどゆがんでいたとは⁉︎ととてもびっくりされていました(^-^)


main3.jpgmain4.jpg

 

そしてそのゆがんだ体が
全く痛くないTEASHIS PROGRAMによってまっすぐになると一様に驚きと喜びの声があがりました。

中には「肩が挙がらなく、手術を勧められていたのに挙がるようになったー‼︎嬉しい‼︎」
と、担当したTEASHIS松原の山田先生と抱き合って喜ぶシーンも( ̄▽ ̄)

通訳を介してなのでお互いの意思は100%伝わっていないかもしれません。しかし体での実体感や感動は世界共通のようです。


main5.jpg


台湾のみなさまは本当に温かい人ばかりで我々TEASHISのメンバーも安心して体験会&講演会を開催できた事を大変嬉しく思います。

また必ず来たいと思います。
謝謝、再見( ´ ▽ ` )ノ

新着記事

ハワイ講演会開催の経緯は、あるハワイ在住の方とご縁があり、東京でテアシスの施術を受けてくれたことから始まります。 その方の痛めていた腰がテアシスの全く痛くない治療でスッキリ楽になってしまって、「いったい何をしたの??」と。   そして、その方

5/27〜TEASHIS代表の川口先生が定例のNY出張へ行き6/1に堀川航先生、橋本先生、大向先生西尾先生、堀川洋史先生、大西先生とハワイで合流します‼️ 今回ハワイへ行くのは、超名門ワイアラエカントリークラブにてTEASHISのセミ…

人気記事

5/27〜TEASHIS代表の川口先生が定例のNY出張へ行き6/1に堀川航先生、橋本先生、大向先生西尾先生、堀川洋史先生、大西先生とハワイで合流します‼️ 今回ハワイへ行くのは、超名門ワイアラエカントリークラブにてTEASHISのセミ…

この記事の関連記事

ハワイ講演会開催の経緯は、あるハワイ在住の方とご縁があり、東京でテアシスの施術を受けてくれたことから始まります。 その方の痛めていた腰がテアシスの全く痛くない治療でスッキリ楽になってしまって、「いったい何をしたの??」と。   そして、その方

5/27〜TEASHIS代表の川口先生が定例のNY出張へ行き6/1に堀川航先生、橋本先生、大向先生西尾先生、堀川洋史先生、大西先生とハワイで合流します‼️ 今回ハワイへ行くのは、超名門ワイアラエカントリークラブにてTEASHISのセミ…


アーカイブ

2017

カテゴリー

最新記事


© 2017 TEASHIS公式サイト All rights reserved.