TEASHIS研修生募集サイトをオープンしました

2015年12月25日

 

私たちと一緒に夢を叶えませんか?

 main1.jpg

ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

 

このたび、TEASHIS研修生募集サイトをオープンしましたのでお知らせします。

更にTEASHIS PROGRAMを世の中に伝えるため、共に学び・実践していける仲間を募集します。

 

体のゆがみの真実を学びたい方

 

現在の環境で技術力を上げたい方

 

もっとお客様の悩みを解決したい方

 

集客をアップさせたい方

 

独立開業を目指す方

 

などなど、夢を叶えたいあなたを応援します。

 

是非ご覧ください!

新着記事

                      今週もテアシスプログラムを導入している治療院の先生から症例が届きました。     主訴 慢性化した腰痛と肩こり   既往歴 側弯症   病院での診断 腰痛と肩こり

今週は、岸和田市(大阪)で治療院を開院している西田卓先生から五十肩の症例が届きました。 一概に五十肩と言ってもその症状はいろいろで 「じっとしていても痛い」「動かすと痛い」「夜になると痛みが増す」「衣服の着脱ができな

      今週は、河内長野で治療院を開院している下 祥智先生から症例が届きました。 これから紹介するのは4年前に交通事故に遭い脳に障害を負ってしまった患者さんです。 交通事故の後遺症で「右側の半身麻痺」を患い、病

人気記事

今回のTEASHIS海外講演会は台湾の口腔外科の先生(この方は医師国家試験の試験問題を作るとても偉い先生です)他にも歯科医師の先生、ラグビー元台湾代表、セラピストの方々、などなど医療や各界でご活躍されている方々が多数集まっていただきました。

この記事の関連記事

ハワイ講演会開催の経緯は、あるハワイ在住の方とご縁があり、東京でテアシスの施術を受けてくれたことから始まります。 その方の痛めていた腰がテアシスの全く痛くない治療でスッキリ楽になってしまって、「いったい何をしたの??」と。   そして、その方

  2016.12.20   TEASHIS代表の川口がただいま単身でNYへ出張に行っています!!   ジストニアを克服した「7本指のピアニスト」西川 悟平さんがついに NYカーネギーホールの大ホールで演奏するので、その応援に駆け付ける

  2016.11.28 加古川で2日間の合宿をしました!   テアシスが開催する技術セミナーには、柔整師や鍼灸師、理学療法士、 作業療法士、看護師など、様々な職種の先生が来られています( ´∀`) 同じ医療業界ですが、それぞれの先生の


アーカイブ

2017

最新記事

(株)TEASHIS(テアシス)

関西地区を中心に23店舗の完全自費の治療院を展開している会社です。

また、医療従事者やセラピストを対象に「TEASHIS PROGRAM」という体の歪みを修正する施術法の教授、治療院やサロンを運営していくためのノウハウなどを教授するセミナーを毎月東京と大阪で開催しております。

所在地

〒577-0808

大阪府東大阪市横沼町3-4-10

電話番号


© 2018 TEASHIS公式サイト All rights reserved.