介護施設での体験会を開催しました!

2015年10月22日

今日はTEASHIS PROの先生達と大阪市平野区の老人ホームのレクリエーションで体験イベントを開催しました(^-^)

ホームでは車椅子の方、歩行器使用の方、歩くことや動くことが辛いという方ばかり…。

 main1.jpg

だからこそ、TEASHISの、全身の関節を正常な働きに修正するプログラム技術が求められます。

「ふらふらしなくなったわ〜」「足が痛くなくなったわ!」
「先生の手、ゴッドハンドやな‼︎」と、たくさんの嬉しいお言葉をいただき、今後も継続して訪問のご依頼をいただきました(^^)

main2.jpg

 

痛くないゆがみなおし「TEASHIS(テアシス)」は
現在大阪、京都、滋賀、奈良に14店舗、+京都亀岡と大阪天王寺に近日オープン‼️

さらに老人ホームに出張する「訪問TEASHIS」も大好評です‼️

main4.jpg 

 

これからも様々な場所で皆さまにTEASHISを知っていただけるように活動をしていきたいと思います(^^)

 

 

新着記事

                      今週もテアシスプログラムを導入している治療院の先生から症例が届きました。     主訴 慢性化した腰痛と肩こり   既往歴 側弯症   病院での診断 腰痛と肩こり

今週もテアシスプログラムを導入している治療院の先生から症例が届きました。     主訴 慢性化した腰痛と肩こり   既往歴 側弯症 病院での診断 腰痛と肩こりは、仕事でのストレスと加齢による体の歪み。 また「側弯症」がある

今週もテアシスプログラムを導入している治療院から症例が届きました。   Mさんの訴えは慢性化した腰痛と肩こり。 病院での診断 仕事と年齢による体の歪み。 「側弯症」があり、脊柱(背骨)の間の隙間が狭くなっているとの診断を受けました。対策

人気記事

今回のTEASHIS海外講演会は台湾の口腔外科の先生(この方は医師国家試験の試験問題を作るとても偉い先生です)他にも歯科医師の先生、ラグビー元台湾代表、セラピストの方々、などなど医療や各界でご活躍されている方々が多数集まっていただきました。

この記事の関連記事

ハワイ講演会開催の経緯は、あるハワイ在住の方とご縁があり、東京でテアシスの施術を受けてくれたことから始まります。 その方の痛めていた腰がテアシスの全く痛くない治療でスッキリ楽になってしまって、「いったい何をしたの??」と。   そして、その方

  2016.11.04   今月の症例は、TEASHIS河内長野本町の下先生の症例です。   交通事故の後遺症で「脳障害」と「半身麻痺」を患った患者さんです。 初診時は杖を持たないと歩くことも困難だった患者さんが、三ヶ月の施術ののち…

  2017.01.05   【TEASHIS PROGRAM SEMINAR 】 2016年12月のテアシスプログラムセミナーのダイジェストです。 講義の内容は、神経系の働きからみる体の歪みについてです。 https://youtu.b


アーカイブ

2017

カテゴリー

最新記事


© 2018 TEASHIS公式サイト All rights reserved.