テアシスハワイ講演会を開催しました(^^)

2017年6月5日

ハワイ講演会開催の経緯は、あるハワイ在住の方とご縁があり、東京でテアシスの施術を受けてくれたことから始まります。


その方の痛めていた腰がテアシスの全く痛くない治療でスッキリ楽になってしまって、「いったい何をしたの??」と。

 

そして、その方のクライアントさんたちにも受けさせてあげたいと言っていただき、今回のハワイでの講演会開催に多大な協力をしていただけたわけです(^_^)

 

本当にありがたいことです

新着記事

今週は、岸和田市(大阪)で治療院を開院している西田卓先生から五十肩の症例が届きました。 一概に五十肩と言ってもその症状はいろいろで 「じっとしていても痛い」「動かすと痛い」「夜になると痛みが増す」「衣服の着脱ができな

      今週は、河内長野で治療院を開院している下 祥智先生から症例が届きました。 これから紹介するのは4年前に交通事故に遭い脳に障害を負ってしまった患者さんです。 交通事故の後遺症で「右側の半身麻痺」を患い、病

小学1年生のS君の症例をご紹介します。お母さん曰く「小学校に入ってから特に背中が丸いのが気になりだして、頻繁に「姿勢を正しなさい!」と注意はするものの、すぐにまた丸くなっしまうんです。」とのこと。というのも、S君の趣味はスマホでYouTubeを見る

人気記事

今回のTEASHIS海外講演会は台湾の口腔外科の先生(この方は医師国家試験の試験問題を作るとても偉い先生です)他にも歯科医師の先生、ラグビー元台湾代表、セラピストの方々、などなど医療や各界でご活躍されている方々が多数集まっていただきました。

この記事の関連記事

      今週は、河内長野で治療院を開院している下 祥智先生から症例が届きました。 これから紹介するのは4年前に交通事故に遭い脳に障害を負ってしまった患者さんです。 交通事故の後遺症で「右側の半身麻痺」を患い、病

  【第11回がんばろう関西マッチングフェア】     毎回1,000名以上の来場者があり、今回は第11回目(*´-`) 回を重ねるごとに規模が大きくなっている「がんばろう関西マッチングフェア」に 今回もTEASHISの施術体験ブースと

  2016.08.01 8月1日に滋賀県の甲賀医療専門学校で講義をしてまいりました(^^) 3年生が対象の講義でしたので、皆さん春には学校を卒業して、国家試験に臨みます。 生徒さんたちは進路を決める時期が迫っている分、 真剣に講義を聞い


アーカイブ

2017

カテゴリー

最新記事


© 2018 TEASHIS公式サイト All rights reserved.