ブログ|ハワイ講演会

  • トップ
  • 代表からの挨拶
  • TEASHISプログラムとは
  • 講師の紹介
  • よくある質問
  • お問い合わせ
痛くないゆがみなおしmenu
ブログ ブログ

テアシスハワイ講演会を開催いたしました(^^)

前回のアメリカでの講演会に続き、またまた海外講演会をやってきましたよ(^_^)

今回の行き先は、虹の楽園ハワイです!

ハワイ講演会開催の経緯は、あるハワイ在住の方とご縁があり、東京でテアシスの施術を受けてくれたことから始まります。

その方の痛めていた腰がテアシスの全く痛くない治療でスッキリ楽になってしまって、「いったい何をしたの??」と。

そして、その方のクライアントさんたちにも受けさせてあげたいと言っていただき、今回のハワイでの講演会開催に多大な協力をしていただけたわけです(^_^)
本当にありがたいことです

言葉が通じなくてもNo program!
そんな時こそモノを言うのが技術力です。
1日で4講演行いましたが、見事に大好評スベり知らず👀
体が軽くなる感覚や、動きやすくなった、痛みがなくなったという感覚は万国共通なんですね 。

さらに!
ホノルルのリハビリ専門病院の主任の方がセミナーの噂を聞いて参加していただき、自分の病院のリハビリのスタッフにセミナーを開催して欲しいというオファーをいただきました!

その病院ではリハビリの効果をより向上させるために常に何か良い療法がないものかアンテナを張っていたそうで、今回のセミナーの噂を聞きつけてご参加いただいたそうです。

日本では「体の歪み」というと特に新しいものではありませんが、
アメリカではまだまだ耳慣れのしないセンセーショナルなもののようです。

実際に参加者の皆さんは口々に「もっと施術して欲しい」「ハワイに引越してきてくれ」というようなことを言ってくれていました(^_^)

どこに行ってもスベらないテアシス講演会(^_^)
次はリハビリ病院にTEASHIS の技術を伝えるべく再びハワイに訪れることになるかもです

海外だけでなく、国内も飛び回りますのでいつでもセミナーご依頼を下さいませ〜

痛くない不思議なゆがみなおし
TEASHIS(テアシス)はこちらで受けることができます
↓ ↓ ↓
http://teashis.com/results.html
TEASHISを勉強したい方はこちら
↓ ↓ ↓
TEASHIS PROGRAM SEMINAR
http://teashis.com/index.html

ブログ一覧へ