ブログ|なでしこジャパン 阪口夢穂選手

  • トップ
  • 代表からの挨拶
  • TEASHISプログラムとは
  • 講師の紹介
  • よくある質問
  • お問い合わせ
痛くないゆがみなおしmenu
ブログ ブログ

なでしこジャパン 阪口夢穂選手

凄い人がTEASHISを受けに来てくれました!

なんと!
なでしこジャパン不動の中心選手、
阪口夢穂(みずほ)選手です キタ━(゚∀゚)━!

阪口選手は
2011年ワールドカップでは澤選手や宮間選手の相方として中盤に欠かせない存在としてワールドカップ優勝にも貢献した選手で

なでしこリーグベストイレブン6回

2015年 2016年
なでしこリーグ最優秀選手賞

2015年女子ワールドカップカナダ大会決勝トーナメント オランダ戦での強烈なミドルシュートを鮮明に覚えている人も多いのではないでしょうか?

こんな日本女子サッカー界の宝のような選手を施術できるなんて光栄すぎます(^^)

お体を診ると、
やはり超一流選手です。
過去の怪我の影響やハードなトレーニングによる歪みはあるものの、生まれもった良質な筋肉や体のバランスの良さはさすがです(^-^)

そして何より「頭が良い!」(゜ロ゜)

TEASHISの理論は一般的に全く知られていないにもかかわらず、
施術後に姿勢が良くなったり、足が軽く動きやすくなったことをただただ素直に喜んでくれて、
「明日の練習が楽しみー!」
と言ってくれました(*´∀`)

この辺の頭の柔軟性が彼女が
世界トップレベルのアスリートたらしめるものなんだなぁ…と、とても勉強になりました(^^)

阪口選手、ますますのご活躍楽しみにしてます!

痛くない不思議なゆがみなおし
TEASHIS(テアシス)はこちらで受けることができます
↓ ↓ ↓
http://teashis.com/results.html
TEASHISを勉強したい方はこちら
↓ ↓ ↓
TEASHIS PROGRAM SEMINAR
http://teashis.com/index.html

ブログ一覧へ